すべての入試方法でWEB出願が可能です。
対象となる入試
WEB出願の流れ
※総合型選抜をご希望の方は、
まずは下記ページよりWEBエントリーにお進みください。
STEP1 事前準備
インターネット環境の確認
インターネットに接続された
パソコン・スマートフォン・タブレットをご用意ください。
利用可能なメールアドレスの準備
マイページの登録に必要です。
また登録したアドレスに重要な
通知を配信します。
STEP2 マイページ登録
WEBエントリー・WEB出願のページからアクセスし、「メールで通知を受け取る」ボタンを選択します。
氏名・電話番号・メールアドレスを入力してください。
入力したメールアドレス宛にメールが送信されます。
入力したメールアドレスに届く「仮登録完了のお知らせ」メール内にあるURLをクリックして登録を完了させてください。
STEP3 個人情報登録・マイページ パスワード設定
個人情報入力
住所や生年月日などを入力してください。
「パスワードの設定」ボタンを選択します。
英数字8文字以上のパスワードを設定してください。
STEP4 検定料(入学選考料)のお支払い
マイページに記載されている検定料を以下の口座にお振り込みください。
銀行振込
銀行振込
全国の金融機関窓口で
お支払いください。
コンビニATMからの振込
コンビニATMからの振込
全国に設置されているATMから
お振込みください。
- 三井住友銀行
高田馬場支店 - <普通預金> 4718145
<口 座 名> 日本医学柔整鍼灸専門学校
STEP5 出願手続き<受付開始 : 9月1日〜>
顔写真データと振込金受取書データ(※)をご準備ください。
※振込金受取書データは、検定料お支払い時の明細の写真データをご用意ください。
WEB出願
志望学科の確認と、顔写真データ・振込金受取書データのアップロードをおこなってください。
STEP6 必要書類の提出(郵送・持参)
マイページに記載されている必要書類を封筒に入れ、郵送または持参にてご提出ください。
※必要書類については、各入試ページ、または学生募集要項をご確認ください。
※出願書類のご提出をもって出願完了となります。
STEP7 入試を受験
マイページに記載の試験情報をご確認ください。
本校より電話・メールにて面談日をご連絡いたします。
エントリー日より3営業日を経過しても本校からの連絡がない場合は、お手数ですが下記のお問合せ先までご連絡ください。
本校よりご連絡の面談日時に、個別面談を実施します。
(来校またはオンライン)
STEP8 合格発表
合格発表になりましたら、マイページにて合否を通知いたします。
合格者には、合格通知及び入学手続書類を郵送にてお送りいたします。